HOW TO ORDER ご注文方法について
-
STEP
01
お問い合わせ
ご自宅や別荘でのご利用を検討されている方。キャンプ場・グランピング施設、各種施設に導入をご検討されている方。
見積り依頼やご不明な点がございましたら、まずはお電話または公式LINE・メールフォームにてお気軽にお問い合わせください。 -
STEP
02
お見積り提示
まずはご希望サイズ、希望オプションなどを教えてください。
設置場所と地域などを詳しく確認、ヒアリングいたします。カスタマイズを希望の場合は入念な打ち合わせを重ねて、お見積りをさせていただきます。
「Zoom(ズーム)」を使ったオンラインでの打ち合わせにも対応しております。 -
STEP
03
購入申し込み・ご契約
購入お申し込み・ご契約は、「お見積書兼ご契約書」にご署名頂きます。PDFデータ等でのご契約も対応しております。
契約時にお支払方法の確認と、「合計金額の50%」を購入お申し込み金としてお支払いいただきます。
購入お申し込み金のご確認後、正式発注確定となります。 -
STEP
04
制作
制作を開始します。
カスタマイズの内容や混雑次第で製造期間が前後する可能性がございます。予めご理解くださいますよう、お願いいたします。
製品完成の目処が立ちましたら、輸送の日程などを、ご確認・調整の打合せをさせていただきます。 -
STEP
05
納品・設置
ご指定の納品日に、製品をお届け設置いたします。
設置・動作確認後、お客さまにご確認をしていただき、お引渡し完了となります。
納品時にメンテナンス方法やお取り扱い上の注意点などご説明も行います。
引渡後に、残金のご請求をいたします。 -
STEP
06
最終支払い
お引渡し後に、残金のご請求・最終支払いとなります。
適切にお手入れ・メンテナンスをすることでより長く、美しい状態でご利用することができます。
定期的な点検や、お客様のパートナーとして長いお付き合いが始まります。